3月15日の日記
2005年3月15日■はるカレー、はち。
千駄木「カリーバー ヘンドリクス」へ。
夕方、客は僕のみ。
キーマ・マトンにコロナを付けて。
まず香りが独特。
一口入れると、
口中にじんわりと浮かびあがってくる、
こっくりとしたコク。
そして辛さにキレあり。速い速い。
じんわりと汗ばんできたところでコロナゴクゴクプハー。
旨し。
一気に完食、1750円ナリ。
いいなー。
次は是非チキンをナンで。
■読了:サカキシンイチロウ/おいしい店とのつきあい方
ほぼ日連載。
ふー。かなり一気に。
連載でも読んでたので2回目。
やっぱ素敵。いい。
良いお客様には良いサービスが。
ほんとその通りだと思う。
心情的にも経験的にも。
決して店側に阿ったり、
ましてや金を沢山払う事でも無く、
楽しむという姿勢。それこそが大事で。
「接客」&「接店」=コミュニケーション。
全ての道はコミュニケーションに通ず。
日々是精進。
千駄木「カリーバー ヘンドリクス」へ。
夕方、客は僕のみ。
キーマ・マトンにコロナを付けて。
まず香りが独特。
一口入れると、
口中にじんわりと浮かびあがってくる、
こっくりとしたコク。
そして辛さにキレあり。速い速い。
じんわりと汗ばんできたところでコロナゴクゴクプハー。
旨し。
一気に完食、1750円ナリ。
いいなー。
次は是非チキンをナンで。
■読了:サカキシンイチロウ/おいしい店とのつきあい方
ほぼ日連載。
ふー。かなり一気に。
連載でも読んでたので2回目。
やっぱ素敵。いい。
良いお客様には良いサービスが。
ほんとその通りだと思う。
心情的にも経験的にも。
決して店側に阿ったり、
ましてや金を沢山払う事でも無く、
楽しむという姿勢。それこそが大事で。
「接客」&「接店」=コミュニケーション。
全ての道はコミュニケーションに通ず。
日々是精進。
コメント